ひのこのあだるとお仕事歴


こちらのページは、TL(ティーンズラブ)作品を中心に紹介します。性描写の強めな作品になります。

ひのもとめぐ
ひのもとめぐる
hino・ひのまるなどで活動しています。

依頼等についてはメールフォームよりお問い合わせください。
感想・応援等は各サイト・編集部に送っていただけるとうれしいです。

更新履歴(敬称略)


連載作品
高梨くんの半分はサドでできています
発表 BookmarkJapan
コメント 「人が痛がったり泣いたりするのを見ると興奮するんだよね」


原案 すみれ先生
「高梨くん」のドSっぷりで大人気の携帯小説のコミカライズです!
完結しました。
各配信サイト、ランキング・殿堂入りなどありがとうございました。
番外編8遍も追加配信しています!
溺愛デイズ
発表 エタニティブックス(アルファポリス)
コメント 原作 槇原まき先生
一級建築士を目指し、建築会社で働く櫻井穂乃香。ある日彼女は、ライバル視しているイケメン建築士の黒崎隼人とぶつかりそうになり、それがもとで足を骨折してしまう。さらに「ケガの責任をとる」と言う隼人と同居することに! よくない噂もある隼人に戸惑う穂乃香だけど、実は彼は甘やかし大王で……!?
単行本出ました!
アブノーマル・スイッチ-誘惑の誤算
発表 eny
コメント 原作 かのこ先生
「俺ね、実はSなんだ。女の子を虐めるのが好き。困ったり、恥ずかしがるのを見るのも好き。俺のスイッチに触れちゃったね」と彼はいつもとは違う顔で微笑んだ。恋人に振られたOLの芽衣。「どうしたら、色気って身につくのかな?」同僚の藤澤に尋ねると返ってきた答え。始まった2人の秘密の関係。抗いつつも、徐々に飼い慣らされていく芽衣の体には、いつの間にか藤澤の声に反応するスイッチができてしまい……。“愛のあるSM”が話題となったあの人気小説が遂にコミック化!
【続編】仰せのままに アブノーマル・スイッチ
発表 eny
コメント 原作 かのこ先生
前作「アブノーマル・スイッチ-誘惑の誤算」の反響をうけて、続編コミカライズ決定! 2018年8月8日〜


読切
オトナ女子は今夜も家に帰れない
発表 無敵恋愛S*girl/ぶんか社
コメント 7年ぶりの原作なし!
オリジナル新作読み切りを雑誌掲載して頂きました!
無敵恋愛S*girl10月号(ぶんか社)
2018年8月29日発売号に掲載です!
タイトル未定
発表 lc漫画
コメント お久しぶりのLCさんこと「ラブコスメティック」さんのサイトにまんがを描かせて頂きました!
アイテム紹介は今回はなく、オリジナルストーリーのティーンズラブマンガです。
LCさんはいつも「高梨くん」を紹介して下さっていて、また書きたいなぁと思っていたので、うれしいです!
アラサー男女の初めてのお付き合いのピュアピュアストーリーです!
部室で快感マッサージ
発表 MEE編集室
コメント 「桃色日記」シリーズ・5作目
ネーム原作:オカ先生
ちょっと変態女子な主人公山本はドSな真田先輩が大好き!
部室でふたりきりになって、それで、それで…?!

2012年11月26日「メガネのご主人様。」というTLオムニバスコミックスに収録されました!
裏表紙も描かせていただきました!
やり手社長と刺激ロマンス☆
発表 MEE編集室
コメント 「桃色日記」シリーズ・4作目
過去の恋に傷ついても強く生きる凛の元に現れたのは…
なんとやり手社長になった元彼の準で!?
取引先の社長が元彼であたしが担当!?そんな展開って…!
純心カゲキな愛のカタチ
発表 MEE編集室
コメント 「桃色日記」シリーズ・3作目
バイト先のオーナーラブな杏。
やっとの思いでいい関係になった。
今夜はついに彼の自宅に行くことになったんだけど・・・・!
触手彼氏。
発表 G2コミックス様
コメント とんでもないタイトルですが、なにげに普通に少女漫画なストーリーです。TLマンガ。
脱・地味子を決意したあおいが始めて付き合った彼は最悪で…
雨の中迷い込んだ森の中で出会ったのは…
密室カウンセリング〜ヒミツの占い館〜
発表 MiChao!(講談社)
コメント 「キラ×彼」シリーズ・TLマンガ。
霊媒体質に悩む法子が行き着いたのはとある占いの館。
そこでであった占い師が・・・・!
(近日配信開始。)
やきもちストリップ
発表 MiChao!(講談社)
コメント 「桃色日記」シリーズ・TLマンガ
彼と引っ越しの荷造りをしていたさわ。いきなり彼が出してきたものは「元彼と全裸で撮った写真」!
そんな昔のこと問い詰められても…!
ちょっとがんばった気がする(`・ω・´)
拒めない指先
発表 MiChao!(講談社)
コメント 「イケナイ蜂蜜×桃色日記」シリーズ・TLマンガ。
アコは友達の和樹にマッサージをしてもらうことになった。お酒のせいか、マッサージのせいか、すごくいいムードになっちゃって…
気まずさMAXの純情少女マンガなTLマンガです(゚ω゚)
(「桃色日記」シリーズ「攻めカレ編」に収録)
そのほかカットなど
■初めてのeKC漫画体験♥ (あたしたちの快感桃色日記増刊号)
桃色日記シリーズドラマ化記念特設ページ(増刊号情報)
■恋愛爆弾プチシュー (MiChao!バレンタイン特集) 
燃えるXXXは置いていかれたそのあとで
発表 携帯コミック
コメント TL(ティーンズラブ)作品。
先輩と付き合っていたはずのヒナは大学のサークルのコンパのあと、浮気現場を目撃してしまう。
置いて行かれてしまったヒナの前に現れたのは…?!
二人のいいなり玩具〜ヒミツのダブル愛人性活
発表 携帯コミック「恋愛ぱれっと+」さま
コメント TL(ティーンズラブ)作品。
変態イケメン部長の愛人だったはずなのに、ある日全裸で窓際にいたところをビル清掃員に見られてしまい…?!
発情シタイ★恋色ランジェリー・小悪魔ピアノ狂想曲
発表 ぴゅあラブコミックシリーズ
コメント NTTソルマーレ(コミックシーモア・i-コミック)内「ぴゅあラブ」にて配信のTLマンガです。

発情シタイ★恋色ランジェリー…初めての夜、彼の様子が変?一体何が悪かったの…?悩んだ末に迷い込んだのはとってもカワイイ下着屋さん?!

小悪魔ピアノ狂想曲…自宅にピアノの無い音楽科の高校生のはるか。旧校舎のピアノ室でとんでもないものを目撃して…!?

ドキドキコミックです(´屮`)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送